サービス仕様

よくある質問

管理メニュー 操作ガイド

利用者 操作ガイド

ログイン関連
ログイン
パスワードを忘れた場合
ファイル操作
ファイル一覧画面
ファイル閲覧
ファイルの共有
利用端末管理(「端末認証オプション」をご利用の場合のみ)
利用端末の登録
利用端末の管理
管理メニュー【総管理者】操作画面

1ログイン後、操作画面が表示されます。

管理メニュー

各部の説明

[1][ログアウト]  リモートカタログからログアウトします。
[2] [ファイルの追加・変更・削除]  ファイルのアップロード、ダウンロード、ファイルの削除、フォルダ作成、ファイル閲覧等の操作を行うことができます。
[利用者の追加・変更・削除]  利用者の登録、変更、削除の操作を行うことができます。
[管理者の追加・変更・削除]  管理者の登録、変更、削除の操作を行うことができます。
[部署の追加・変更・削除]  部署の登録、変更、削除の操作を行うことができます。
[3][利用者ページURL]  利用者ページのURLが表示されます。
[4][現在の契約情報]  契約情報の確認を行うことができます。
会社名、運用管理者、運用管理者部署名、電話番号、メールアドレス、管理者ページURL、利用者ページURLの情報を表示します。
[部署のグループ化]  登録した部署をグループ化することができます。
[共有状況確認]  ファイルの共有状況を確認することができます。
[操作履歴]  総管理者、管理者、利用者の操作履歴を確認することができます。
[5] [オプション設定] 印刷禁止オプション、画像暗号化オプションの有効/無効を切り換えることができます。
[マニュアル]  操作マニュアルページへ遷移します。
[お問い合わせ]  お問合せページへ遷移します。
[利用規約]  利用規約ページへ遷移します。