1ログイン後、操作画面が表示されます。
各部の説明
[1] | [ログアウト] リモートカタログからログアウトします。 |
[2] |
[ファイルの追加・変更・削除] ファイルのアップロード、ダウンロード、ファイルの削除、フォルダ作成、ファイル閲覧等の操作を行うことができます。 [利用者の追加・変更・削除] 利用者の登録、変更、削除の操作を行うことができます。 [管理者の追加・変更・削除] 管理者の登録、変更、削除の操作を行うことができます。 [部署の追加・変更・削除] 部署の登録、変更、削除の操作を行うことができます。 |
[3] | [利用者ページURL] 利用者ページのURLが表示されます。 |
[4] | [現在の契約情報] 契約情報の確認を行うことができます。 会社名、運用管理者、運用管理者部署名、電話番号、メールアドレス、管理者ページURL、利用者ページURLの情報を表示します。 [部署のグループ化] 登録した部署をグループ化することができます。 [共有状況確認] ファイルの共有状況を確認することができます。 [操作履歴] 総管理者、管理者、利用者の操作履歴を確認することができます。 |
[5] |
[オプション設定] 印刷禁止オプション、画像暗号化オプションの有効/無効を切り換えることができます。 [マニュアル] 操作マニュアルページへ遷移します。 [お問い合わせ] お問合せページへ遷移します。 [利用規約] 利用規約ページへ遷移します。 |