サービス仕様

よくある質問

管理メニュー 操作ガイド

利用者 操作ガイド

ログイン関連
ログイン
パスワードを忘れた場合
ファイル操作
ファイル一覧画面
ファイル閲覧
ファイルの共有
利用端末管理(「端末認証オプション」をご利用の場合のみ)
利用端末の登録
利用端末の管理
管理メニュー利用者の追加・変更・削除 - 登録情報の変更

利用者の登録情報(氏名、ふりがな、部署名、メールアドレス)を変更することができます。

1管理メニュー内[利用者の追加・変更・削除]を選択します。

利用者削除

2登録情報の変更を行いたい利用者行の右にある[変更]を選択します。

登録情報変更

3変更を行う項目に入力を行い、[決定]を選択。
利用者を管理者にしたい場合、「管理者にする」にチェックを入れることで管理者としても登録がされます。
管理者としてすでに登録済みの場合は、「管理者にする」は表示されません。

登録情報変更