サービス仕様

よくある質問

管理メニュー 操作ガイド

利用者 操作ガイド

ログイン関連
ログイン
パスワードを忘れた場合
ファイル操作
ファイル一覧画面
ファイル閲覧
ファイルの共有
利用端末管理(「端末認証オプション」をご利用の場合のみ)
利用端末の登録
利用端末の管理
管理メニュー管理者の追加・変更・削除 - 登録情報の変更

登録されてる名前、ふりがな、部署名、メールアドレス、利用者としての登録を行うことができます。

1管理メニュー内[管理者の追加・変更・削除]を選択します。

管理者新規追加

2登録情報をリセットしたい管理者の右にある[変更]を選択します。

登録情報の変更

3情報変更画面が表示されます。
変更を行う項目に入力を行い、[決定]を選択。
利用者としても登録する場合は、「利用者としても登録する」にチェックを入れることで利用者としても登録がされます。
利用者としてすでに登録済みの場合は、「利用者としても登録する」は表示されません。

登録情報の変更