マニュアル
サービス仕様
よくある質問
端末を紛失しました。利用を停止したいのですがどうすればいいですか?
パスワードを忘れてしまいました。どうすればいいですか?
管理メニュー 操作ガイド
ログイン関連
【総管理者】ログイン方法
【総管理者】パスワードを忘れた場合
【管理者】ログイン方法
【管理者】パスワードを忘れた場合
管理メニュー
【総管理者】操作画面
【管理者】操作画面
オプション設定
ファイルの追加・変更・削除
操作画面
ファイルのアップロード
ファイルの削除
ファイルのダウンロード
フォルダーの作成
ファイルの移動
ファイル名・フォルダー名変更
フォルダーマスターのアラート設定
ファイルの共有
ファイル閲覧
ファイルのキャッシュを作成
利用者の追加・変更・削除
操作画面
利用者の追加
利用者の削除
利用者の利用停止
利用者の利用再開
登録メールの再送
パスワードの変更・リセット
登録情報の変更
管理者の追加・変更・削除
操作画面
管理者の追加
管理者の削除
管理者の利用停止
管理者の利用再開
パスワード変更
登録情報の変更
部署の追加・変更・削除
部署の追加
部署のグループ化
操作履歴
操作画面
利用者 操作ガイド
ログイン関連
ログイン
パスワードを忘れた場合
ファイル操作
ファイル一覧画面
ファイル閲覧
ファイルの共有
利用端末管理(「端末認証オプション」をご利用の場合のみ)
利用端末の登録
利用端末の管理
管理メニュー
部署の追加・変更・削除 - 部署のグループ化
1
管理メニューの[部署のグループ化]を選択します。
2
グループ化する部署を選択して[決定]を選択します。
3
グループ化完了画面が表示されます。
Copyright (C) Remote Catalog All Rights Reserved.