1管理メニュー内[利用者の追加・変更・削除]を選択します。
2[利用者を新規に追加する]を選択します。
3[1件ずつ入力して登録する]を選択します。
4情報を入力して[確認画面]を選択します。
※「パスワードは利用者が指定する」は、利用者本人にパスワードを指定させる場合にチェックを入れてください。
※「利用者による端末管理」は、管理者が許可した端末台数の範囲で、利用者が端末の再登録・変更・名称変更できるようにする機能です。
こちらの設定は、端末認証オプションにお申込みいただいている場合のみ指定可能です。
※「一時共有リンク作成」は、社外へのファイル共有時、ファイルを端末にダウンロードさせることなく閲覧させることができる機能です。
※「ダウンロードリンク作成」は、メールでは添付できないような大容量のファイルの受け渡すことができる機能です。
こちらの設定は、「一時共有リンク作成」を許可した場合のみ指定可能です。
5情報を確認して[保存する]を選択します。
6利用者の追加が完了し、利用者に登録完了メールが送信されます。
※利用者にパスワードの通知を行ってください。